忍者ブログ
三越のおせちに関する情報です。三越おせちの内容や予約について掲載しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三越のおせちは今年もとっても充実していますね~。約320点もあるので、本当にどれを選べばいいのか迷ってしまうほどです。 全国の各三越店頭で選べるほか、三越のおせちカタログやインターネットショップからでも予約することができます。 三越インターネットショップからだと、キーワードや販売価格、種類からお好みの三越おせちを検索できます。また、インターネットおせちショップから30000円以上を購入すると、抽選で三越宿泊ギフトのプレゼントもあるようです♪うれしいですね。 インターネットだけでしか買えない限定のおせちもあります。和を基本に洋中のテイストを織り込んだ和風創作おせちや、有名ホテル、料亭のおせち6点があります。一都三県へのお届けか、三越日本橋本店での店頭渡しかを選びます。 全体で人気はやっぱり数量限定の高級料亭などのおせち。売れ筋は3万円前後のおせちですが、高級料亭のものでは、5万円以上のものであっても即完売、ということも。 吉兆や下鴨茶寮、金田中、なだ万、熊魚菴など、名店は大人気です。 すでに売り切れ商品も出ているので、早めにチェックしてみてください。 [PR]クリスマスプレゼント子供が喜ぶギフト [PR]クリスマスプレゼント ランキング [PR]テンプスタッフ
PR
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]